彩の国ビジネスアリーナ2024ご来場の御礼

彩の国ビジネスアリーナ2024ご来場の御礼


2024年1月24日(水)25日(木)に開催されました「彩の国ビジネスアリーナ2024」では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

また、限られた時間でのご説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。ご案内いたしました内容にご不明点などがございましたら、ホームページ「お問い合わせ」からお願いいたします。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて務める所存でございますので、 
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

川口市市産品フェア2023ご来場の御礼

川口市市産品フェア2023 ご来場の御礼


2023年10月27日(金)~29日(日)に開催されました「川口市市産品フェア2023」では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

また、限られた時間でのご説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。ご案内いたしました内容にご不明点などがございましたら、弊社担当者へお問い合わせください。

【エアロゾル感染対策フィルター】【火山灰対策フィルター】について
 営業部 統括部長 松江一騎
 info@unipac.co.jp

【その他製品について】
 ホームページ「お問い合わせ」からお願いいたします。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて務める所存でございますので、 
何卒、末永くご愛好くださいますようお願い申し上げます。

令和5年度東京都トライアル発注認定制度に認定されました!

この度、「超親水性持続抗菌フィルター「恵風Ag+」シリーズが東京都トライアル発注認定制度に認定されました。

<東京都トライアル発注認定制度とは>

中小企業者の新規性の高い優れた新商品の普及を支援するため、東京都が新商品等を認定してPR等を行うとともに、その一部を試験的に購入し評価する制度です。

東京都産業労働局ホームページはこちらから

< 超親水性持続抗菌フィルター「恵風Ag+」とは>

今回、認定を受けた超親水性持続抗菌フィルター「恵風Ag+」は、菌やウイルスが付着した細かな粉塵まで捕集する天井カセット型エアコン用のエアロゾル感染対策フィルターです。

富士フイルム社製抗菌剤「HydroAg+(ハイドロエージー)」を加工しており、持続的な抗菌・抗ウイルス性能を発揮します。

お使いの天井カセットエアコンの既存フィルターと同サイズで製作するため、ワンタッチで交換可能です。

また、汚れたフィルターは弊社の洗浄プラントで洗浄再生し、その都度、HydroAg+加工を施し、3回まで使用できます。

病院や高齢者施設などの感染対策として、またマスクレス時代に従業員を感染から守る福利厚生として、今後もエアロゾル感染対策フィルターの普及に努めてまいります。

カタログはこちらから

埼玉新聞 2022年11月1日付

ユニパック抗菌フィルター開発 エアロゾル感染を防止

「超親水性持続抗菌フィルター」が、空気中に浮遊するウイルスを30分間で99.98%除去したという第3者機関での試験結果もあり、新型コロナウイルスのエアロゾル感染対策に期待が高まっている。との記事が掲載されました。

ニュースレター2022年11月号

ビル空調用フィルターでウイルス99.98%除去を実現!!
当社の中性能フィルター(比色法90%)に富士フイルムHydroAg+をコーティングしたエアロゾル感染対策フィルターのウイルスに対する捕集効果を、(一財)北里環境科学センターで実証しました。

ニュースレター2022年10月号

関西国際空港でエアロゾル感染対策フィルターが採用されました。
当社と富士フイルム株式会社で共同開発したエアロゾル感染対策フィルターが公共交通機関としては初めて関西国際空港の水際対策として採用されました。