令和5年度東京都トライアル発注認定制度に認定されました!

この度、「超親水性持続抗菌フィルター「恵風Ag+」シリーズが東京都トライアル発注認定制度に認定されました。

<東京都トライアル発注認定制度とは>

中小企業者の新規性の高い優れた新商品の普及を支援するため、東京都が新商品等を認定してPR等を行うとともに、その一部を試験的に購入し評価する制度です。

東京都産業労働局ホームページはこちらから

< 超親水性持続抗菌フィルター「恵風Ag+」とは>

今回、認定を受けた超親水性持続抗菌フィルター「恵風Ag+」は、菌やウイルスが付着した細かな粉塵まで捕集する天井カセット型エアコン用のエアロゾル感染対策フィルターです。

富士フイルム社製抗菌剤「HydroAg+(ハイドロエージー)」を加工しており、持続的な抗菌・抗ウイルス性能を発揮します。

お使いの天井カセットエアコンの既存フィルターと同サイズで製作するため、ワンタッチで交換可能です。

また、汚れたフィルターは弊社の洗浄プラントで洗浄再生し、その都度、HydroAg+加工を施し、3回まで使用できます。

病院や高齢者施設などの感染対策として、またマスクレス時代に従業員を感染から守る福利厚生として、今後もエアロゾル感染対策フィルターの普及に努めてまいります。

カタログはこちらから